甲良町でオーバーホール・時計修理

甲良町でオーバーホール・時計修理のでおすすめの業者

ロレックスやオメガといった高級時計は一生物の時計になります。高級なだけあって物が良いですからね!

 

甲良町の方も高級時計を1本は持っているという人は多いでしょう。

 

この一生モノの高級時計を長く使い続けるには、「オーバーホール(分解掃除)」と言われるメンテナンスは定期的に行わないといけません。

 

このオーバーホールは機械式だけでなくクォーツ式も同様にオーバーホールを定期的に行う必要があります。

 

オーバーホール

 

オーバーホールは一般的に3〜5年に1度はした方が良いと言われています。

 

ただ、オーバーホールって結構お金がかさむので、やらずに使い続けてしまう人がいます。甲良町の業者にお願いしようとしたら金額に驚いたという人もいますからね。

 

こうなってしまうとどんどん部品が消耗していき最終的に止まって動かなくなってしまうでしょう。

 

止まってしまうという事は、どこかしら部品が破損してしまった可能性が高いので、部品自体を好感しなくてはならずに修理代がより高くなったり、最悪修理自体出来ないという事もあり得るのです。

 

ですので、甲良町でオーバーホールを考えている方は必ずしておきましょう!

 

そこで、甲良町の方が利用できる安心でおすすめの安い業者を紹介しておきますね。安いというだけで選ぶのはまずいですが、ちゃんとしている業者で安いところになります!

 

千年堂

千年堂

 

甲良町の方がオーバーホールや時計修理を行うのならば千年堂がおすすめです。

 

千年堂は日本全国の1級時計技師やメーカー出身者のベテラン時計技師、メーカー正規修理店など業務提携していて、かなり腕の良い職人がオーバーホールや時計修理を行ってくれます。

 

累計で45,000件以上のオーバーホール・時計修理を行っている実績があるので、安心して大事な時計を預けることが出来るでしょう。

 

しかも、オーバーホールを行った時計に関しては1年間の保証もつけてくれるので安心です。

 

他の業者だと3か月とか6か月といった短めに設定されているところが多いのですが、千年堂は自信があるので1年という長期間の保証となっています。

 

このような千年堂ですが、金額もかなり安く設定されていて、メーカーの修理やオーバーホールよりも2万円以上安くできるのです。

 

あと、短期間で完成するというのも特徴ですね。

 

見積りは無料ですので、まずは無料で見積りしてもらうといいですよ!

 

 

取り扱いブランド

ロレックス、オメガ、チュードル、カルティエ、ブルガリ、ブライトリング、タグホイヤー、IWC、ゼニス、ロジン、グッチ、パネライ、グランドセイコー、グレドール等

オーバーホールや時計修理をする際にはなるべく安い金額でしたいのは当たり前ですよね。

 

ただ、あまりにも安い料金設定になっている場合、手抜きの修理や完全に分解しないでオーバーホールをしている可能性もあります。

 

ですで、あまりに安い業者を見つけたらちょっと疑っていたほうが良いでしょう。

 

こういった業者に引っかからない為にも、千年堂にお願いするのがベストですけどね。

page top